お楽しみコーナー

吉村隊員がYouTUBEで歌手デビューか?

40年ぶりの「TACの歌」熱唱を聴き逃すな!
TACの吉村公三隊員役を演じ、現在でも俳優を続ける佐野光洋氏。その最新映像が先月YouTUBEにアップされた。 吉村隊員といえば、劇中で「TACの歌」の弾き語りをするなどTACの生き辞引きにして「専属歌手」であるが、その吉村隊員がTACの歌を歌う動画がアップされたのだ。すでに還暦を過ぎているにもかかわらず、若々しいままの声を保っている佐野氏。是非、その年齢を感じさせない歌声を是非聴いてみていただきたい。氏の経営するバー「歩ッ歩」では時折このような歌声を聴けるというからファンにはたまらないだろう。佐野氏の今後の歌手としての活躍に期待したいところだ。

話は変わるが、今年はウルトラマンA40周年である。当サイトも何かできればと考え、申し訳程度だが40周年記念ロゴを制作してみた(サイトの右サイドバー)。ウルトラマンAファンサイトとしては、この祝うべき年を全力で盛り上げたい方針だ。そのためにはやはり、肝心の超獣大図鑑を更新したいところだが、なかなか時間が取れないため、もうしばらくお待ちいただきたい。ネタは沢山あるが、時間がとにかくない。もう少し仕事に余裕が欲しいと感じる今日この頃である。また、昨年はウルトラマンAの脚本を担当した市川森一氏と石堂淑朗氏が亡くなられるなど、大きなニュースが相次いだ。これらもいずれ記事にできたらと考えている。

このページのトップへ